公式HP

プロフィール

河野圭佑
性別 : 男性
19831018香川県出身(地元高知、鹿児島)
現在、東京を拠点に全国を旅するピアノとギターの弾き語りシンガーソングライター。
特徴的なハスキーボイスと、映像が見えてくるような世界観のある歌詞、
自分だけに歌っているのかと錯覚してしまうくらい引き込まれるソウルフルなメロディーにファンが増殖中。
それと対照的になまりのある軽快なしゃべりも魅力の一つ。
どんな自分でも受け入れたいというメッセージを込めたパワーソングを聞いて欲しい。愛嬌のあるキャラにも注目!

◆2009年
高知CM「いつも」
タイアップ、声出演
「今ここに1人でも(嗚呼、青春)」
◆2010年3月
NTTつぶやきソング
「1つの愛の形」楽曲提供
◆2013年9月~
鹿児島MBCニューズナウのエンディングテーマ
「お世話になります」

詳細 >>

河野圭佑NOW!


アメーバブログ 『嗚呼、青春』
http://ameblo.jp/kounokeishuke/

河野圭佑 Twitter
http://twitter.com/#!/kounokeisukebee

河野圭佑info Twitter
http://twitter.com/#!/info60933342


カレンダー

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

お気に入り

フォローするがありません。
66件中   11 - 15 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

6月ライブ情報更新!

是非宜しくお願いします!

2013-06-01 04:40:00投稿者 : 河野圭佑
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

5月またな!6月お久し!

ワンマン終わって少しホッとつく間もなく6月が揚々と始まりました!

感謝しきれないぐらいの刺激や拍手、そしてなによりも気持ちをもらった5月でした。
6月もこの愛を返していけたらな!と歌を歌っていきます。

5月音楽ダイニングバーORBでのワンマンでは、藤田悠治をゲストに迎えて、そして、DOGを引きつれ河野圭佑トリオとのステージでした。

いやぁ~本当みんなの笑顔がなんだか余韻に変わります。

今回も本当嬉しかったなぁ~


来れなかった人本当ざま~みろって気持ちでしゅ☆ウフフフ

悠治もやっぱパンチあるなぁ~
同い年って事なのかな、悠治と音楽を一緒に出来て誇りに思うよ。

最近荒牧リョウとの2マンでも感じてた。

音楽仲間の存在って本当嬉しいよ!
おれ一人って怖いもん!

素直になれないし、もちろん色んな話していきたいし、
でも結局僕ら表現者はどこか孤独はもっていたいし、

結論「孤独だけど一人じゃない」わけで。

だからこそ、同じ仲間って存在は、ただただ誇り。であるわけだ。

30日もUtaco.の誕生日ライブに参加させてもらって、
たくさんの仲間、そしてたくさんのファン。これはもう家族みたいな、、、いやちと違うか、、
昔はこんな考え方しなかったなぁ~。

どうやら体型と同様丸くなってきてるのかな。

でもなんだか悪くない。
どっちかってゆうと嬉しいわけで。

そんなUtaco.との出会いのお陰で、また更なる音楽仲間と出会わせてくれたわけで、
本当感謝!

出せばキリがないのだが、

とにかくみんな自分自身に一生懸命なのだ。

さぁ6月懸命だ!


ワンマン来てくれた皆さん、ORBのジョウタロウさん、ニンジャさん、悠治、孝、DOG、そして来れなかったけど、色々書き込んでくれた皆、本当お世話になりました!

今月も宜しくお願いします!






(ユキchanから引用)無断ですが。アザス!


久しぶりの日記っていいね!!!!wwww感情が込み上げるぜぉ!!www

 

毎日書けってね。

6月のワンマンも同じく「音楽ダイニングバーORB」にてお世話になります。
なかなかの道のりで、アレですが、是非宜しくお願いします!


そして、6月のゲストは、、


6月30日(日)
河野圭佑ワンマンライブ
「焼酎とオレ~君に注がれちゃ断れない~」
会場:音楽ダイニングバーORB(池尻大橋!!)
OPEN19:00/START20:00(2部構成)
Charge¥2500(1ドリンク別)
Dr.町田孝 Sax.DOG
【guest】Utaco.


ウヒヒ

 

ご予約は
higher0628@gmail.comにて受け付けます。


宜しくお願いします!


2013-06-01 04:13:05投稿者 : 河野圭佑
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

6月ライブ情報!

~6月ライブ情報~

5日(水)
音もだっち
「繋がるの巻 tour2013」
会場:KIWA(二子玉川)
※東京公演は完売したしました

8日(土)
音もだっち 札幌公演
「繋がるの巻」
会場:ペニーレーン24
TEL011-644-1911
open17:30/start18:00
charge3000(1drink別)
チケット予約はこちら → クリック
ローソンチケットLコード:14978
*札幌公演のみ取り扱い。

12日(水)
「平野里沙Happy Birthday Party!」
~ピアノさんと仲良く遊びましょ~
会場:Live house'D(大阪)
open17:30/start18:00
前売2500・当日3000(1ドリンク別)
共演:平野里沙/大野瞬/いいくぼさおり
あきいちこ/伊沢ビンコウ

13日(木)
「My Song My Life」
会場:La.mama(渋谷)
open18:30/start19:00
前売2300・当日2600(1ドリンク別)
共演:長谷川幸裕/らいむらいと/管直行

18日(火)
「STAY NATURAL」
会場:曼荼羅(吉祥寺)
open18:30/start19:00
前売2000・当日2500(1ドリンク別)
共演:平野キミと米岡ちひろ/中田真由美/SUNGI

19日(水)
会場:SOUND STREAM(志津)
open18:15/start18:45
前売2000・当日2500(1ドリンク別)
共演:斉藤利菜(fr名古屋)/Hi-CUBE JUNCTION(fr大阪)/Danny(frもりきこ)

21日(金)
会場:八王子
open/start未定
前売・当日未定

30日(日)
河野圭佑ワンマンライブ
「焼酎とおれ」
詳細はおって更新します。


ご予約はhigher0628@gmail.comまで

2013-05-15 16:03:27投稿者 : 河野圭佑
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

残り5月ライブ情報!

~5月ライブ情報~

18日(土)
フェリーでGO! vol.4
会場:桜島フェリーターミナル2階イベントスペース(鹿児島)
OPEN13:00/START13:30
前売1800/当日2000(小学生以下無料)
共演:大島圭太/賀一/kingyo./ケイタク/しるばぁりんぐ/日向力/masayan/吉留健次/よっかず(押川☆義一)
※鹿児島ストリート発。
アコースティックライブイベント「フェリゴー」が8年ぶりに復活!!

19日(日)
会場:ムッシュアミー(姶良)
OPEN19:30/START20:00
CARGE2000(food+drink付)

25日(土)

ORiON 8th Anniversary「Sing A Song~うたいたい歌があるのだ」

会場:ORION(蒲生)
OPEN18:00/START18:30
当日未定/前売未定

26日(日)
河野圭佑×荒牧リョウ2マンライブ
「エモくエロく」
会場:曼荼羅(吉祥寺)
open18:00/start19:00
前売2500/当日3000(1ドリンク別)
o.a愛美(長崎)

29日(水)
会場:SOUND STREAM(志津)
open18:15/start18:45
前売2000/当日2500(1ドリンク別)
共演:清広/保田晃秀/Danny(fr もりきこ)

30日(木)
Utaco.Birthday party
「詩子が生まれた日」
会場:rebirth(錦糸町)
open19:00/start19:30
料金:お一人様3500(食べ放題+飲み放題付き)
※当日は会場にてビュッフェ形式で中華料理が並べられる立食partyです。

31日(金)
河野圭佑ワンマンライブ
「焼酎とおれ~飲んで飲まれてふて腐れ~」
会場:ORB(渋谷)
open19:00/start20:00(二部構成)
charge2500(飲食代別)
guest:藤田悠治
Dr.町田孝 Sax.DOG

ご予約は
higher0628@gmail.comまで

 


2013-05-15 16:00:51投稿者 : 河野圭佑
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

にゃお~ん

ここ最近ありがたい事にイベント続きです。
昨日も音楽仲間の太一が誘ってくれたライブに参加してきました。

最近の自分は色々悩んでるってゆうか、どんな事伝えたいのか、はっきりしない。
だからなのか出会い、再会とゆうものに前よりも敏感に感動したりします。

何故僕はここで今歌ってるのか、何故呼んでくれたのか、と考えるわけでなく
何故歌いたくなるのか、何故君に会いたくなるのか、
そんな事をぼけ~っと考えにふけちゃってます。

答えは単純に好きだから!って事なんだけど、それでもまだ心をほじくってます。

そろそろ鼻血が出そうです。

4月とゆうのは毎年落ち着かない僕で、今年も寒いのやら、暖かいのやらよく分からないし、
予定もがんがんにぶち込みます。

それは多分一人の時間を作ると訳もなくぽっかりと穴が空きそうなんです。特に4月は。
寂しいとゆうやつです。

そうなったら、歌をうたう理由、君に会いたくなる理由もだいぶ変わってきます。
それは切なくて一方的な理由なわけで。

ん~

純粋な自分でいれるってゆうんはその人の財産やね。
僕は屁理屈だな。

でも感じるものがたくさんある僕は、これまた財産があるわけで

だから今の自分を僕はそんなに嫌いになれないし、嫌ってない。
残りのイベントもワンマンもこれまた僕の財産だ。

http://www.youtube.com/watch?v=QKHGMqyXzII&feature=share&list=UUMtsEI1JVb0C7hl-SFgbCCg

2013-04-22 01:45:56投稿者 : 河野圭佑
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
66件中   11 - 15 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...